2009年2月1日日曜日


「小股の切れ上がる」てえのは
こういう感じなんじゃないかと思ったね
直感的に


その昔のミニカ


しかしなんでこんなにササったのか
自分でもわからん

ナニユエこの年式か
普通なら、もっと古いのにいくかもっと新しいのにいくか
どっちかだと思うんだけど



そういえば
わたしの尊敬する目黒の言葉の魔術師はtoppo乗りです
目黒の言葉の魔術師よ
こんなのもよかろ?


360ccの世界
うーん
ヤバいでー
スマートよりよっぽどスマートやー

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でも追突されたら
すぐに炎上しそうですね

匿名 さんのコメント...

ふーん。
ラインきれいね。この頃って日本車にも色気があるじゃない?
このサイズでもそうだったんだね。再認識。
カラーって、普通でこの色だったのかしら?
素敵ー!

ヒップ横のギザギザ(変な言い方^^;)も
キュート&かくいい。
Zとかにもあるよね?

匿名 さんのコメント...

看起來很有趣欸~
好像迷你的越野車。

匿名 さんのコメント...

車のこと詳しくわからないのですが
小ぶりで綺麗な緑なボディが素敵です^^

ちろ さんのコメント...

色が好きだなー。。
抹茶色。。

・・今回あれですね。。
なんか、言葉遣いが・・違うようなきがします。。

気分?ですか??

ではでは、明日楽しみにしております。。

匿名 さんのコメント...

小さいっ。小回りが利きそうでいいですな~。サイドミラーがあの位置に付いてる車ってなかなか今無いんですよね、見やすいのに。

匿名 さんのコメント...

これは参りましたですね。

グウの音もでないです。

ちなみに

グウの音ってなんですか?

匿名 さんのコメント...

しりあがり寿


直感的に・・・

空瓶 さんのコメント...

かわいい形ですね<車

匿名 さんのコメント...

F4ですかな
いい色だー

匿名 さんのコメント...

小さいのもいい。
これ乗って、お弁当持って、ピクニックとか行って、狭い車内でたまに肩とか触れてドキドキしたいですねぇ。。。って乙女過ぎですか。

まめ さんのコメント...

そーきゅーと!